主人お父さん(パパちゃん)

お母さん

義母おばあちゃん

義父おじいちゃん

義妹UMAくん(宇宙人)


主人に義母からの電話の内容を話すと


自分の親ですがまるで他人事


お父さん「何本抜くって?

どうせ親知らずでしょう?」


お母さん「親知らずかどうかは知らない

たしか6本抜く歯があるって言ってたかな?


お父さん「俺も若かった頃

変な向きで親知らずが出ていて

歯医者では無理だって言われて

口腔外科で抜いたことあるから・・・・」


お父さんおばあちゃんは状況が違わないかい?


お父さん「その時ものすごく腫れちゃってさ・・・・」


自分が大変だったことを熱弁する主人


昔の自分の事より

今現在の親が心配にならないのかな?


義母に電話する気は全くない


お母さん「お義母さんの事が心配じゃぁない?」


お父さん「べつに・・・・」


お母さん「電話して詳しく聞きたいと思わない?」


お父さん「べつに聞かなくてもいいよ・・・・

面倒たから」


ガーンガーンガーンガーン


あなたの親ですよ!


さてさて一ヶ月後はどうなるのでしょうかね?


その時にまた報告出来るといいのですけど・・・・


歯医者騒動でした笑い泣きチャンチャンガーン