主人お父さん(パパちゃん)

お母さん

義母おばあちゃん

義父おじいちゃん

義妹UMAくん(宇宙人)


病院受診をした義母は

何故か主人ではなくて私に報告します

(主人には何も連絡なかったそうです)


おばあちゃん「もしもし・・・・おばあちゃんです


お母さん「はい」


おばあちゃん「もしもし・・・お母さんさん・・・・・おばあちゃんですおばあちゃんですけどおばあちゃんです」 


そんなに連呼しなくてもわかりますよ

携帯に名前だって出てくるんですから・・・・


おばあちゃん「病院にいってきました

時間がかかってしまって

朝9時頃行って終わったのが2時過ぎだったの

レントゲンとか診察とかして

結局歯を抜くことになったんだけど

ご家族と相談してくださいと言われたけど

抜いてくださいってお願いしてきたわ」


お母さん「大変でしたね  お疲れ様」


おばあちゃん「抜歯は予約になるって言われて

予約をしたんだけど

1か月後でないと空いてないって」


お母さん「市内では口腔外科があるところがないので

混んでいるので仕方ないですね

でも先が長いですね」


おばあちゃん「手術扱いになるみたいで

時間も午後になるんだって・・・・

それでも一番早い時間を

お願いしたんだけど・・・・

空いている時間で3時から一番早かったので

一ヶ月後の三時からの予約を入れてきたわ」


お母さん「それはまた遅い時間で

終わるのも遅くなりそうですね」



一緒に行ってと言うのかドキドキしていましたが・・・・