主人お父さん(パパちゃん)

お母さん

義母おばあちゃん

義父おじいちゃん

義妹UMAくん(宇宙人)


私の義妹UMAくんにもお願いしたらどうですか?と言われて

義母は


おばあちゃん○○(義母の妹)は病院に連れていってくれるのは

次男の嫁さんと言ってた

○○(義母の妹)の娘は仕事をしているから

次男のお嫁さんは仕事をしていないから

連れていってくれるって言ってたから」


から?・・・・このから?の後の言葉は?

だから嫁の私が行ってあたりまえ?って言いたいの?

義妹だUMAくんだって仕事していないよね


お母さん「さっきも言いましたけど

お父さんお母さんばかりでなくて

UMAくんにもお願いしたらいいと思いますよ

お義母さんの娘なんですから」


おばあちゃん・・・・・・・・おばあちゃん

黙り混む義母・・・・


話を切り上げて帰ってくると


義母からLINEが


どうしても

困ったと時は助けて下さい

よろしくお願い致します



やっぱり話を全然わかってくれていない


なぜ娘のUMAくんではなくて私なの?


この出来事をお父さんに話すと

俺が仕事を休めればな・・・・


別に主人を攻めている訳でわなくて

義妹にもかかわってほしいと言っているんですけどね・・・・


私に

遠回しに嫌みを言ってきたように聞こえるのよガーン


この話ここで終わるといいのですけどね・・・・