主人お父さん(パパちゃん)

お母さん

義母おばあちゃん

義父おじいちゃん

義妹UMAくん(宇宙人)


歯医者受信をした義母は・・・・


義母の期待を破ることなく

総合病院への紹介状が

出されることになったようで


歯医者終了すると

速攻でお母さんの携帯へ

電話をかけて来ました


お母さんは人と会っていて

話をしている最中です

電話に何て出ることの出来ない状態


マナーモードの携帯がブルブルいっています


1〜2回かけても出なければ

メールでも送ってくれればいいのに


2〜3分起きに電話がブルブルしています

それも長くブルブルしています


その回数   何と9回ポーン


それでも電話が通じなかった義母は・・・・


私が居留守を使ったのかと思ったのか

我が家にやって来ました・・・・


インターホンを鳴らして・・・・

おばあちゃん「○○ですけど・・・・」


娘が夜勤明けで寝ています


勿論私はいませんよ・・・・