主人お父さん(パパちゃん)

お母さん

義母おばあちゃん

義父おじいちゃん

義妹UMAくん(宇宙人)



二人の間で話が成立している

なぜ?私には聞いてから返事をしないのよ・・・・


お父さんまだ紹介状出されるとは決まってないんだよね?

その時に連絡ちょうだい」


おばあちゃん「歯医者に行って終わったら電話すればいい?」


お父さん「俺に電話されても困る

仕事だし・・・・


おばあちゃん「じゃあお母さんさんに電話すればいいよね?」


お父さん「そうだね、そうするしかないね」


私かよガーン


おばあちゃん「じゃぁ歯医者の結果がわかったら電話するよ

頼むね・・・・」


紹介状が出るのを期待しているような義母です



お父さんおばあちゃんの間では話が成立


電話を切った主人の一言が


ダッテサ

(このダッテサの意味は・・・・

ダッテサの前にお前が付いていくんだよ

の意味が込められています)

私はこのダッタサと言う主人の言葉が大嫌い

断るなよと言われているようなので・・・・


せめて頼めるかな?とか頼んでいいかな?と

言ってほしい


さてさて歯医者に行ったら

結果はどうなるのでしょうか?


どうか紹介状が必用ありませんようにお願い