主人お父さん(パパちゃん)

お母さん

義母おばあちゃん

義父おじいちゃん

義妹UMAくん(宇宙人)



唇の内側が腫れている・・・・


気になり始めたら

病院受信をしないとおさまらない義母


直ぐに歯医者に予約を入れ

歯医者の先生には見てみないとわからない

その場での治療が無理なら

大きな病院を紹介すると言われたら・・・・


まわりを引き込まないといられません


おばあちゃん「歯医者の先生が自分の所で無理なら

○○病院院に紹介状を書くからと言われた


お父さん「俺仕事だから一緒に行くのは無理

それにまだ○○病院院に行くと

決まった訳ではないよね?」


おばあちゃん「でも先生が紹介状書いたら

行かなくてはならないから・・・・」


お父さん「俺は無理だからお母さんに行ってもらうしかないね」

勝手に二人の間で話が成立しています

私が行ってあたりまえみたいな空気が流れています


なぜ娘に頼まない・・・・

なぜ主人もたまにはUMAくんにお願いしたらと言わないのか

付き添うだけなら

自分の娘UMAくんに頼めよ

心の叫びです