主人お父さん(パパちゃん)

お母さん

義母おばあちゃん

義父おじいちゃん

義妹UMAくん(宇宙人)



息子はすでにバツ2なんですが
最初の結婚の時に産まれた子供を息子が引き取り

2回目も長続きせず一年足らずで離婚しています。
現在は3回目の入籍をしました

お互いに子供を連れての結婚です



話がゴチャゴチャになるので
お父さん主人
お母さん
おばあちゃん義母
恐竜くん私達の息子(義母からは孫)
宇宙人くん息子の嫁
男性トイレ息子の子供(義母からはひ孫)
女性トイレ息子の嫁の連れ子


おばあちゃん宇宙人くんにあんな手紙を出していたなんて

ビックリしましたが


でもおばあちゃんならありうるなと思ったしまった


まあ何度か電話やLINE、会話をするなかで

人の気持ちを傷つけるのが得意だなと

思ったことが多々ありましたからね・・・・


でも本人はまったく悪いと思っていないから

どうしょうもない


その時の気分で後先考えずに

手紙を渡したり

直接嫌みを言ったりなんて

あたりまえにあるので・・・・


今は独り暮らしが出来ている義母ですが

この先一人での生活が困難になったら

そんな事を想像すると

背筋がゾッとします


どうか今の生活がいつまでも出来るように

なんにでもお願いしちゃいまよ

神様 仏様 お空の上にいるお義父さん

お願いしますよ🙇笑お願い笑


お空の上のお義父さんは

勘弁してくれって言ってたりして