主人お父さん(パパちゃん)

お母さん

義母おばあちゃん

義父おじいちゃん

義妹UMAくん(宇宙人)



息子はすでにバツ2なんですが
最初の結婚の時に産まれた子供を息子が引き取り

2回目も長続きせず一年足らずで離婚しています。
現在は3回目の入籍をしました

お互いに子供を連れての結婚です



話がゴチャゴチャになるので
お父さん主人
お母さん
おばあちゃん義母
恐竜くん私達の息子(義母からは孫)
宇宙人くん息子の嫁
男性トイレ息子の子供(義母からはひ孫)
女性トイレ息子の嫁の連れ子


息子恐竜くんから聞いた話です


宇宙人くん男性トイレの接し方が気になって仕方なかったおばあちゃん


何を思ったのか宇宙人くんに手紙を渡したそうです。


その手紙の内容が・・・・



    

恐竜くん宇宙人くんさんと結婚してから
男性トイレは笑わなくなった
宇宙人くんさんが近くにいると男性トイレは笑わない

おしゃべりもしてくれない
声も出してくれない
宇宙人くんさんにお願いです
自分の子供と同じように
もう少しやさしくしてやってほしい


詳しい内容はわかりませんが

こんな内容だったようです



そりゃ宇宙人くんもカチンとくるよね・・・・


お父さんお母さん宇宙人くんのことは苦手ですし

確かに男性トイレ宇宙人くんにオドオドしているし

お父さんお母さんの所に遊びにも来ることを許してくれない


宇宙人くんに言いたいことは両手では足りないくらいあります

だからと言って私達は宇宙人くん

義母みたいにこんな手紙は書きません


だって大炎上するのがわかっているし

男性トイレに当たり散らされたら

たまったもんではありませんので



おばあちゃんは神経が図太いのか・・・・

そのくせ気になって眠れないなんて言うんですよね・・・・