主人お父さん(パパちゃん)

お母さん

義母おばあちゃん

義父おじいちゃん

義妹UMAくん(宇宙人)



息子はすでにバツ2なんですが
最初の結婚の時に産まれた子供を息子が引き取り

2回目も長続きせず一年足らずで離婚しています。
現在は3回目の入籍をしました

お互いに子供を連れての結婚です



話がゴチャゴチャになるので
お父さん主人
お母さん
おばあちゃん義母
恐竜くん私達の息子(義母からは孫)
宇宙人くん息子の嫁
男性トイレ息子の子供(義母からはひ孫)
女性トイレ息子の嫁の連れ子


息子恐竜くんから聞いた話


義母は男性トイレの事が気になってしょうがない

とにかく男性トイレに会いたくてしかたない


まぁ無理もありませんが

最初の結婚で産まれた男性トイレ

恐竜くんが離婚すると家に出戻っていましたので

義母と男性トイレが接している時間も多かったので

その分可愛くて仕方ない


一緒に暮らしていた時は

男性トイレはよく喋り、よく笑い

よくはしゃいでいた


恐竜くんが再再婚して

宇宙人くんと暮らすようになると


恐竜くん宇宙人くんが近くにいると

男性トイレおばあちゃんの前やお父さんお母さんの前では

喋らない、笑わない、甘えない


男性トイレ宇宙人くんの顔色を伺っています


宇宙人くんおばあちゃんお父さんお母さん達が男性トイレの事ばかり可愛がり

女性トイレを同じように・・・・それ以上に可愛がらないと言い

男性トイレに八つ当たりをしているようで

男性トイレおばあちゃんお父さんお母さんに甘えることを許さない

なので男性トイレは喋らない、笑わない、甘えないようです


実際にお父さんお母さん男性トイレ以上に女性トイレは声かけをしたり

相手をしていたつもりでしたが

それでも足りないようで

声かけの難しさを痛感しました


でも男性トイレに意地悪しなくてもいいのですけど


そんなことがつもり積もって義母は宇宙人くんに手紙を書いたようです