主人お父さん(パパちゃん)

お母さん

義母おばあちゃん

義父おじいちゃん

義妹UMAくん(宇宙人)


息子と彼女の問題解決しましたが


その後息子は新しい彼女を見つけます。

息子はすでにバツ2なんですが


​最初の結婚の時に産まれた子供を息子が引き取り
2回目も長続きせず一年足らずで離婚しています。
現在は3回目の入籍をしました

お互いに子供を連れての結婚です



話がゴチャゴチャになるので
お父さん主人
お母さん
おばあちゃん義母
恐竜くん私達の息子(義母からは孫)
宇宙人くん息子の嫁
男性トイレ息子の子供(義母からはひ孫)
女性トイレ息子の嫁の連れ子


3回目の嫁宇宙人くんも義母おばあちゃんにはおきに召さなかったようで


まぁこの嫁宇宙人くんも義母おばあちゃんにも負けないくらい

気が強いのでしかたないのですけどね


義母おばあちゃんはひ孫男性トイレ命みたいな人で

男性トイレに会いたいとアポなし突撃訪問してしまいます


なので宇宙人くんから鬱陶しいと思われてしまう


それでもコロナと言う世の中のため

義母は自由に男性トイレに会いにいけなくなりました

自分のが大切なおばあちゃんですので

自分おばあちゃんがコロナにかかるのが怖くて

会いに行けなかったのですけどね


それでも何だかんだ理由をつけつ恐竜くん宇宙人くん男性トイレ女性トイレを呼び出します

男性トイレ女性トイレにお小遣いあげるよ・・・・

お米あげるよ

脂身ほしい?等々


呼び出していながらに宇宙人くんの態度が気に入らないと

お父さんお母さんに愚痴を言います


義母は何を思ったのかある行動に出ます