主人お父さん(パパちゃん)

お母さん

義母おばあちゃん

義父おじいちゃん

義妹UMAくん(宇宙人)


床に防音を重ねて少しは静かになったと

言っていた義母でしたが


扉の開け閉めの音がまだうるさいと・・・・

どんなに気をつけて静かに閉めても

うるさいと言われてしまいます・・・・


そして義母はどうしたかと言うと

床をやってくれた大工さんではなく

違う大工さんに相談したようです


今ついている扉はしっかりして

1枚板で重たいから

これを合わせにて軽くすればどうか?

そう言われて


義母は扉も直すと言い出します。


おばあちゃん「床も全部費用は自分が出したし

今回も全部だすから扉も替える事にしたから」


お父さん「嫌だと言っても無理だろう?

もしここで代えなかったら

いつまでもいい続けるだろうから

あんたおばあちゃんが納得するのなら好きにすれば


そして扉を直しました