主人お父さん(パパちゃん)

お母さん

義母おばあちゃん

義父おじいちゃん

義妹UMAくん(宇宙人)


床の上に更に防音と床板・・・・


床の上には沢山の家具がおいてあります

これをどかさないといけない


私が嫁に来た頃は婚礼家具は

あたりまえの時代だったので


結構しっかりしていて重たい

これをどうやって動かすの?


心配していたお父さんお母さんでしたが


大工さんが半分やって移動して

そして残りを埋める


なのでお父さんお母さんも何もしませんでした


1日で作業を終えて・・・・


さぁ足音はどうなったのか?



・・・・・・・・・・・・


子供の扁平足の足なので

ペタペタと歩く足音は

あまり変わらなかったとさ笑笑


それでも義母は自分のしたことだったので

少し静かになったわって言ってましたけどね



扉は少し短く切って取り付けました。


これで解決かと思っていましたが・・・・