主人お父さん(パパちゃん)

お母さん

義母おばあちゃん

スーパー宇宙人宇宙人

息子宇宙人くん

息子の子供ヒヨコ



スーパー宇宙人とは

私達の息子の嫁

(義母からは可愛い孫の嫁になります)

私達の息子は最初の結婚の時の子供を引き取り

スーパー宇宙人にも子供がいますので連れ子同士の結婚です

息子の結婚、離婚の話をすると長くなるので

省略しますがいつかお話しできたらしますね



義母はヒヨコにだけお小遣いをあげたい
何故なら息子が最初の嫁と離婚した時
ヒヨコは息子が引き取りました

捕捉
孫にとって息子が引き取って幸せだったのか?
今の状態をみるとなんとも言えない
だって宇宙人は孫に辛くあたっているから
時々孫は宇宙人宇宙人くんに内証で我が家に遊びに来ます
内緒でないと来ることができない
そんな親子関係ってありますか?
孫が本当に宇宙人を母親だと思い
甘えることが出来ていれば
私達の所に黙って来ないでしょう
ジイジ、バアバの家に遊びに言ってくるって
堂々と言えると思いますが
今はそれを言えばも
駄目だと言われる
宇宙人ヒヨコを私達に会わせたくない
ヒヨコ意地悪をしています
それを知りながら何も言えない宇宙人くん
同罪ですけどね

離婚して出戻った息子と孫
孫はよく義母を相手に遊んでいた
なので可愛くて仕方ない
何でもしてあげたい
ヒヨコにしてあげるのなら惜しまないと
いつも言っています

そんな義母ですが
曾孫に会いたい気持ちよりも
宇宙人に会いたくない気持ちの方が
大きいなんて・・・・
よほど宇宙人にされた事が
嫌だったんでしょうかガーン