主人お父さん(パパちゃん)

お母さん

義母おばあちゃん

スーパー宇宙人宇宙人

息子宇宙人くん

息子の子供ヒヨコ



スーパー宇宙人とは

私達の息子の嫁

(義母からは可愛い孫の嫁になります)

私達の息子は最初の結婚の時の子供を引き取り

スーパー宇宙人にも子供がいますので連れ子同士の結婚です

息子の結婚、離婚の話をすると長くなるので

省略しますがいつかお話しできたらしますね



お小遣いを預かっていると宇宙人くんにLINEをしたお父さん

宇宙人くんからの返信は
「お小遣いはおばあちゃんが
俺らの子供にくれるんだから
そっちに預けるのではなくて
直接渡してほしい

お父さん
「確かにそうだよね
今回は預かったけど
次からは直接宇宙人くんに連絡するように
おばあちゃんに言っとくよ」

私は心の中で呟きました
鈍感息子よ
義母が何故  主人に預けたのか
まったく理解していない
お前の嫁が嫌いなんだよビックリマーク
顔を見たくないからだよ!!
言葉悪くてすみません

宇宙人は義母だけでなく
私達夫婦のことも
会っても知らん顔しますからね

さてさて今後義母はどうするのでしょうかね笑

ひ孫に今まで通りにお小遣いあげるために
宇宙人に会うのでしょうか

それともお小遣いあげるのをやめるのでしょうかね