主人お父さん(パパちゃん)

お母さん

義母おばあちゃん

スーパー宇宙人宇宙人

息子宇宙人くん




スーパー宇宙人とは

私達の息子の嫁

(義母からは可愛い孫の嫁になります)

私達の息子は最初の結婚の時の子供を引き取り

スーパー宇宙人にも子供がいますので連れ子同士の結婚です

息子の結婚、離婚の話をすると長くなるので

省略しますがいつかお話しできたらしますね



義母はひ孫にお小遣いをあげたい

でもあげたいのは一人のひ孫

(息子宇宙人くんが最初の結婚の時に産まれた子供)

そのひ孫にだけにあげるわけにもいかず


同じようにお小遣いを渡している


そんな義母が

そろそろお小遣い渡すのをやめようかしら?と・・・・


何故なら

スーパー宇宙人に会うのがいやだからだそうで

でもひ孫にお小遣いあげたい


無理してあげなくても良いのではと言いましたが


ひ孫にどうしてもあげたい

(息子の最初の嫁の子供)


そして義母は

「ひ孫のお小遣い預けるから

貴方達から渡してもらえる?」


主人「それは構わないけど・・・・」


お小遣いを預かる事にした主人でしたが・・・・


宇宙人くんにお小遣い預かっているとLINEをすると・・・・