主人お父さん(パパちゃん)

お母さん

義母おばあちゃん


スーパー宇宙人とは

私達の息子の嫁

(義母からは可愛い孫の嫁になります)

私達の息子は最初の結婚の時の子供を引き取り

スーパー宇宙人にも子供がいますので

連れ子同士の結婚です

息子の結婚、離婚の話をすると長くなるので

省略します

いつかお話しできたらしますね


完全無視をされて

空気も重くて

そこに一緒にいるのも辛かった義母

帰るときにはいつもと同じように

色々と持たせて帰したそうですが

最後まで

氷のような表情のままだったと・・・・


スーパー宇宙人とひ孫が帰った後も

しばらく何が気を悪くさせる態度をとったのか?

それとも何がいけないことん言ったのか・・・・

思い出そうとしたけれどわからないと・・・・


でもこれでめげる義母ではないのは想像つきます

数週間後にはLINEをしたようです


義母:お米あるけど取りに来る?

トイレットペーパーもあるけど・・・・


スーパー宇宙人はどうだったのか・・・・

次に来たときは普通だったと