主人お父さん(パパちゃん)

お母さん

義母おばあちゃん


スーパー宇宙人とは

私達の息子の嫁

(義母からは可愛い孫の嫁になります)

私達の息子は最初の結婚の時の子供を引き取り

スーパー宇宙人にも子供がいますので

連れ子同士の結婚です

息子の結婚、離婚の話をすると長くなるので

省略します

いつかお話しできたらしますね



公園に着くと

子供達は滑り台やブランコで遊んでいましたが


スーパー宇宙人は携帯を見ていて

義母が話しかけても無視をしていたと


顔も無表情で怖かったと・・・・


義母は自分が何か気がさわることを言ったのか

心配になりましたが


会話すらしてもらっていないのでわからないと・・・・


こんなに無視されたり嫌な態度を取られても

好かれようと一生懸命笑顔をふりまき話しかけたり

したけど無理だったと・・・・