主人お父さん(パパちゃん)

お母さん

義母おばあちゃん


義母からの聞いた話

スーパー宇宙人とは

私達の息子の嫁

(義母からは可愛い孫の嫁になります)

私達の息子は最初の結婚の時の子供を引き取り

スーパー宇宙人にも子供がいますので

連れ子同士の結婚です

息子の結婚、離婚の話をすると長くなるので

省略します

いつかお話しできたらしますね



スーパー宇宙人は

再婚したばかりの頃は優しかったようですが

数ヶ月すると少しずつ様子が変わってきたと・・・・


ひ孫(私達の息子の子供)に会いたい義母


義母「春休みだからお小遣いあげるから

顔を見せにおいで」


スーパー宇宙人「はい  そのうちに」


それきり音沙汰なし


あきらめかけた時

連絡なしで突然来たそうです


それでも来てくれたことがうれしい義母おねがい


しかしスーパー宇宙人は車から降りてこないで

ひ孫とスーパー宇宙人の子供だけ家に来たそうで


スーパー宇宙人の子供は

「お金もらいに来たよ」と入ってきたそうです


ひ孫は・・・・

スーパー宇宙人の顔色をみて

義母には甘えません

甘えると

スーパー宇宙人は

スーパー赤鬼に変身してしまいます


この時ひ孫は小学低学年

スーパー宇宙人の子供は幼稚園年少