主人お父さん(パパちゃん)

お母さん

義母おばあちゃん


 


スーパー宇宙人とは

私達の息子の嫁

(義母からは可愛い孫の嫁)


交際期間10ヵ月に入籍した

息子


お互いの子供を連れての結婚


わが息子彼女がいない期間がないほど

付き合ってはすぐに結婚や同棲をしてきた


それに振り回されてきた

私と主人


そんな息子がいま入籍をして一緒に暮らしているのが


スーパー宇宙人の嫁


ここからは義母から聞いた話ですびっくりマーク


スーパー宇宙人の嫁は

独り暮らしの義母に

「お婆ちゃん一人で大変だろうから

何でも言ってくださいね

何でもお手伝いするので遠慮しないで下さいね」


義母はこの言葉で浮かれてしまい


ちょこちょこ義母の所に来たので

日用品を買ってあげていたそうです


息子の子供(ひ孫)やスーパー宇宙人の子供にも

来る度にお小遣いを渡していたようで


スーパー宇宙人の子供は

義母を見るとお小遣いをくれる人なので

「お金ちょうだい」と手を出すそうです


ひ孫にお小遣いをあげたくて仕方ない義母は

ひ孫にあげたいので

スーパー宇宙人の子供にも同じように

お小遣いをあげていたけど


スーパー宇宙人はおはよう子供のお小遣い稼ぎに

顔を出していたようです



恐るべしスーパー宇宙人ガーン