主人お父さん(パパちゃん)

お母さん

義母おばあちゃん

義父おじいちゃん

義妹UMAくん(宇宙人)


突然やってくる義母


玄関でじゃぁって帰ってもらうのも

可哀想になり


スリッパ出して招き入れます


1時間くらい話をして帰っていくのですが


義母も気が強いのですが


それに輪をかけて気が強い宇宙人の義妹


しかぁーしさらに上を行くスーパー宇宙人がいました


それは私達の息子の嫁


義母からは孫の嫁になるわけですが


このスーパー宇宙人が素晴らしく

嫌な奴なんです


私も主人もこのスーパー宇宙人の嫁は大嫌い


義母も最初は可愛い孫の嫁なので

嫌われないように努力をしていたようですが・・・・


努力は報われることはありませんでした


そんなスーパー宇宙人の話を書ける範囲で

書きたいと思います