主人お父さん(パパちゃん)

お母さん

義母おばあちゃん

義父おじいちゃん

義妹UMAくん(宇宙人)



義母との買い物良いこともあります


我が家の

トイレットペーパー

洗剤

そして

お昼のお弁当を買ってくれます


年金生活で独り暮らしの義母なので

我が家の分まで

買ってくれなくてもいいと断るのですが


義母「これだけは買ってあげたいから」


何度もいらないと言っても駄目なので

我が家のトイレットペーパーと洗剤は義母のお財布から出ています。


トイレットペーパーは1ヶ月に1回購入してもらって

丁度いいのですが


洗剤は詰め替えの一番大きい物を買ってくれます

しかし1ヶ月で使いきれないので

洗剤の在庫が貯まっていきます爆笑爆笑


でもあるのでいらないと言うのも

義母のせっかくの気持ちを思うと断れない笑い泣き