主人お父さん(パパちゃん)

お母さん

義母おばあちゃん

義父おじいちゃん

義妹UMAくん(宇宙人)


やっとお金の振り分けが終わり

メインのお買い物スタート


100均に行きます


義母が何を購入したのか

義母に興味がないので

思い出すのに時間がかかったww


たしか・・・・


まな板、封筒、膝サポーター

だったかな?


義母「まな板

今 使っているのが古くなって

新しいのにしようと思うけど

どれがいいかしら?

お母さんさんはどんなの使ってるの?」



お母さん「私も100均で買ったのを使っていますよ」


義母おばあちゃん「どれ使ってるの?」


お母さん「わたしはこれですけど」


義母おばあちゃん「使いやすいの?

木のまな板にしようかお母さんさんが使っているのか

どちらがいいと思う」


お母さん「自分の好みなので

お義母さんが決めた方がいいと思いますよ」


ちなみにわがやは

ポリエチレン、ポリプロピレン製の

まな板を使用しています

こんな感じ

もちろん100均のですけどね


しばらく悩んで

ポリプロピレン製のまな板を選びました


さてつぎは・・・・




このテッシュケースいいとおもいません