主人お父さん(パパちゃん)

お母さん

義母おばあちゃん

義父おじいちゃん

義妹UMAくん(宇宙人)


お金の引き出しは・・・・

私が近くにいると

出来ない、わからない、呆けちゃって

そんなアピール満載です


確かに多少の物忘れがありますが

それは年相応程度


私が違う用事があって

一緒にATM迄行かないと

自分一人でしっかり

引き出せているんです笑い泣き


私が近くに居なくて

主人が近くにいたら?

義母は主人には

ATM一緒にやってなんて頼みません


義母おばあちゃんは本能でわかっている

息子である主人お父さんに言えば

あまりいい顔をしないことを・・・・


そしてお母さんは怒らない、拒否しない

言えば何でもやってくれる


義母はそれがわかっているのです