主人お父さん(パパちゃん)

お母さん

義母おばあちゃん

義父おじいちゃん

義妹UMAくん(宇宙人)


まずはお決まりの
お金を引き出すためにATMへ
いつもの決まった所に行きます

手が震えてうまく押せないとか
ブツブツ言いながら機械の前へ

義母「やり方わからないから
お母さんさん一緒に来てくれないかしら?」


いつも一人で引き出して入るじゃん


私が義母と機械の前に立ったら

回りの人はどう思うでしょうかね


認知症の親からお金を引き出させている

鬼嫁におもわれないかしら笑ガーンびっくり


主人は車の中でモタモタしていて

なかなか降りて来ません


仕方ないので

順番に指示します


通帳とカード用意して

引き出しのボタン押して

カードと通帳入れて

暗証番号

引き出す金額の数字入れて

・・・・・・・・

こんな感じて声かけます


これだと

こんな認知症の人

大丈夫って思うでしょう?


本当は一人で出来るんですよ


なぜなら・・・・