主人お父さん(パパちゃん)

お母さん

義母おばあちゃん

義父おじいちゃん

義妹UMAくん(宇宙人)


何故か義母の為に

私も一緒に買い物一緒に行かなくてはならないはてなマーク


買い物当日

何も言わず黙っていたら


主人お父さん「そろそろ行こうか・・・・」


やっぱり私も行くのね泣き笑い


自分の親なのに

どんな事でも一人では面倒くさいという主人


時には

義母に頼まれた事があると

俺が行くの?とか

俺が付き合うの?とか

本当に誰の親なのかわからない時がある


今回も結局一緒に行くことに・・・・

義母の所に行くと

嬉しそうにニコニコして待っていました


義母おばあちゃん「悪いわね

今回も銀行でお金を下ろしてから

お買い物は○○スーパーでいいわ

お母さんさんも来てくれたのね」


だってあなたの息子が

一人で行ってくれないからですよ

一緒に行けないといえば

ものすごーくご機嫌悪くなるからね


さぁお買い物ツアー開始ですよ