主人お父さん(パパちゃん)

お母さん

義母おばあちゃん

義父おじいちゃん

義妹UMAくん(宇宙人)


この話は数ヶ月あとから聞いた話です

全くこんな会話がされていたなんて私は知りませんでした


主人に話し相手になれと言ってきた

義妹宇宙人UMAくん


日本語が通じないUMAくんです


寂しいと娘UMAくんに訴えた義母でしたが

願い叶わず

宇宙人義妹UMAくん

義母に会いに来る事はありませんでした


じゃぁ主人が話し相手になるために

私に内緒で行ったか・・・・


残念ですが

この兄妹

二人とも

お義母さんの

話相手に行くことはありませんでした


その時の義母は・・・・

連絡なしで突然我が家にやって来たのでした

なので義母の話し相手をしていたのは私でした・・・・


この兄妹の神経の太さに

拍手拍手