主人お父さん(パパちゃん)

お母さん

義母おばあちゃん

義父おじいちゃん

義妹UMAくん(宇宙人)


義妹は・・・・

いつも上から目線で物を言う


義母の事をもう少し気にかけてほしいとお願いすると


お母さんに言われたことが気に入らないと


主人お父さんに文句を言う



何故?

お母さんに言われなければならないのかと・・・・


何故?ってあなたUMAくんの親だからに決まっているでしょう

寄り添おうとしないからでしょう


義父が亡くなり

親しかったご近所の知り合いが亡くなり

義母は

義妹宇宙人UMAくんに寂しいと電話をしたようで


そのときの義妹宇宙人UMAくん

どうしたかというと


主人に連絡をして

UMAくん「お母さんが寂しがっているから

お兄ちゃん一人で行って

お母さんの話し相手になってあげて」


なんか違うとおもいませんか?


寂しいと電話をしたのはUMAくんへしたのです


UMAくんがきて話し相手になれば

済むことだと思いますけどね


そんなに関わりたくないないのでしょうかね?




このティッシュケースどちらからも使える