主人お父さん(パパちゃん)

お母さん

義母おばあちゃん

義父おじいちゃん

義妹UMAくん(宇宙人)


宇宙人義妹UMAくん

嫁に行けば親の面倒みなくていい

自分の中では面倒見てると・・・・


どんな面倒をみているのか?

以前にも話しましたが


LINEをして安否確認をしていると・・・・

ただそれだけなのです・・・・


私が今後の事を考えた方がいい

介護が必用になったら?

入院したら?


宇宙人義理妹はUMAくんには介護の必要ない

なぜ嫁に行った自分UMAくんがしなくてはいけないのかと

文句を言った奴です。


義父は突然死だったので

介護も入院も必要ありませんでしたが

義母は?


独り暮らしが無理になったら?

将来を心配しているのは

私だけ?