主人お父さん(パパちゃん)

お母さん

義母おばあちゃん

義父おじいちゃん

義妹UMAくん(宇宙人)


主人と私がいなければ

一人で何でも出来る義母


歩行もスタスタ

お金の管理もバッチリ

独り暮らしですが何でも一人で出来ている


義母の家まで徒歩20分位

車ならあっという間です


少し前迄は

何かあれば私の携帯にかけてきました

時には連絡なく突然の訪問


最近は主人の携帯が鳴ります


どんな事で電話をよこすのか

階段の電気が切れたので変えてほしい

家電話の声が聞こえにくい

お風呂の温度を上げて欲しい

洗面所の水が漏れるので見てほしい

手紙が来たけど見てほしい

お買い物に連れていってほしい


そして必ず

いつでもいいから


いつでもいいのではなく

電話をかけてきた時点で

すぐに何とかしてよって事です


最近になり主人に連絡来るので

その事にやっと気付いた主人


すぐに対応しないと・・・・