主人お父さん(パパちゃん)

お母さん

義母おばあちゃん

義父おじいちゃん

義妹UMAくん(宇宙人)


主人からの話


検査結果は

何処も悪くない・・・・

素晴らしいではないかお義母さま


今日の先生は院長先生ではなくて

弟先生


先生がカルテをみて

先生「こんなに沢山検査してるの?

一年前に大腸の検査してるじゃない

こんな短い間で必要ない

後3年〜4年は必要ないよ」


義母「でも前回の検査の時

大腸のいち部分が狭くなっているって

言われたんですけど」


先生「大丈夫そんなに心配要らないよ」


義母「便が詰まって出なくなったはら困るし

心配で」


先生「便はつまることないから大丈夫

それにもう

いい年なんだから悪い所も出てくるし

狭くなることもあるよ」


いいぞ先生

心配ないをもっと言って爆笑


そして先生は更に話をします。