主人お父さん(パパちゃん)

お母さん

義母おばあちゃん

義父おじいちゃん

義妹UMAくん(宇宙人)


夕食をしていると

主人の電話が鳴ります


主人「チェッお袋からだ

もしもし、もしもし、

きこえてる?」


義母「アッお父さん


当たり前でしょう誰の携帯にかけたの

息子の電話にかけたでしょうガーン


主人「何?どうかしたの?」


義母「明日なんだけど

病院に一緒に行ってもらうけど

薬の説明書みたら

明日朝から下剤を飲んでお腹の中を空にするのに

一人で飲まないで誰かに側にいてもらうようにって書いてあるの」


主人「朝そっちに行けばいいって事なんだね」


義母「悪いね

そうしてもらいたい」


主人「何時に行けばいいの?」


義母「9時から飲み始めるから

それまでに来てもらえるかな?」


主人「わかった.9時に行くよ」


義母「朝から1日になっちゃうけど

よろしくね」


電話を切った主人


あぁ~ぁ朝から来いって

ふぅ😵💨


がんばれーパパちゃん