主人お父さん(パパちゃん)

お母さん

義母おばあちゃん

義父おじいちゃん

義妹UMAくん(宇宙人)


お買い物に行きたいコールが来ましたよ

最近は主人が対応しています


自分の親だから当たり前ですよね


しかし主人は

何故か私も一緒に行けと言います


ただ義母に付いて歩くだけですよ


主人が一人で行ってくれれば

いいのですけど・・・・


主人に聞いたことがあります

お母さん「私は一緒に行かなくてもいいよね」


主人の答えは


お父さん「お前が行かないとお袋が可哀想だろう」


はてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマーク


お袋が?

自分の妻より親を心配する主人


返す言葉をなくした

わ  た  し

親は大切なんですね

主人と同じくらい大切だと

義妹にも思ってもらいたいですけどね