主人お父さん(パパちゃん)

お母さん

義母おばあちゃん

義父おじいちゃん

義妹UMAくん(宇宙人)


義母からの電話は・・・・

いつでもいいのではなく

電話をかけてきた時点で

すぐに何とかしてよって事です


すぐに対応しないと

すぐにまた

いつでもいけど・・・・

いつ来るのか

お願いコールがくる


そのたびに

主人は私の前でわざとらしく

大きなため息をつきます


義母にしてみたら

小さい事でも何かしら見つけて

主人電話をしてくるのでは?


独り暮らしは

時々寂しくなるのではないかと思います。


数ヶ月前迄は義母から連絡があると

一人では絶対に行かなかった主人

必ず私が一緒に行く


最近になって大きな用事でなければ

一人で行ってくれるようになりました


主人にとっては自分の親なので・・・・


時には連絡無くても

様子を見に行っても良いのでは?

そう思うのですけど・・・・


私の前でため息ついて

面倒くさそうな態度を見せるのなら

主人には妹UMAくんがいるので

少しは頼めばいいのに・・・・