主人お父さん(パパちゃん)

お母さん

義母おばあちゃん

義父おじいちゃん

義妹UMAくん(宇宙人)


病院大好きな義母

少しでも気になると病院に行かないといられない


胃の辺りがなんかおかしい・・・・

胃液が戻って来るような時がある

直ぐに病院受診します


検査しても異常なし

でも納得できない


最近飲み込みが悪いからと

胃カメラ検査をした

それでも異状なし


健康体です


そして次は3回目の大腸カメラ検査


以前から便が1日出ないと騒ぎだし

2日出ないと大騒ぎ

それが大腸検査の始まり


その他に


腰のあたりに違和感があるからと

病院受診してどこも異常がなかった


でもそれはおかしいと

何件か病院をかえて受診して

それでも異常がなかったけど

何かおかしいと言い続けていた


耳の聞こえが悪いから

耳鼻科受診して

受診すれば完全に良くなると思っている

年だから耳の聞こえも衰ええるよね・・・・

でも衰える事がわからない?


なので聞こえが悪いと

何度も病院受診を繰り返します


まだありますよ・・・・