主人お父さん(パパちゃん)

お母さん

義母おばあちゃん

義父おじいちゃん

義妹UMAくん(宇宙人)


胃カメラの検査結果が

なんともなかったのでホットしましたが


義母はどうなのか・・・・


主人は

病院がら帰ってきて少しイライラしてました。


主人「先生がさ

乳癌の検査してから数年たつからって

乳癌の検査進めようとて

あと他にも進められたけど

検査はしなくて良いですって言ったよ

80才半ばの年寄りに

この検査この検査って検査ばかり勧めようとして

検査ばかり進める医者は俺は好きではない

検査して

小さくても癌が見つかったらお袋はどうするのかな?

すぐに手術してくださいって言いそうだよな

歳をとってから手術なんてな・・・・


確かに主人の言うこともわかる

でも・・・・

義母の事なので先生に言われた検査の進め

きっと家に帰ってから

気になって仕方ないだろうな・・・・


気になって眠れないなんて言いそうで怖い


もしかして一人で受診して

勝手に予約入れそうだよな・・・・


病院行かないといられない

検査しないといられない

病院依存性だよね