主人お父さん(パパちゃん)

お母さん

義母おばあちゃん

義父おじいちゃん

義妹UMAくん(宇宙人)


痛くないけど・・・・胃カメラをするはてなマークはてなマーク


主人「痛くない?

じゃぁ何故胃の検査するの?」


義母「最近食べ物の飲み込みが悪くなって」


??!!??

飲み込みが悪いから胃カメラ?


主人「歳を取れば飲み込みも

昔のようにスムーズって訳には

いかないでしょう?」


義母「でも心配だから」


でたぁ

心配だから・・・・


主人「検査して悪いところが見つかる迄

検査し続けるの?」


義母「そんなことはないけど」


主人「もういい😞わかった一緒に行くよ」


義母「悪いね、頼むよ」


主人「何時に迎えにいけばいい?」


・・・・・・・・


義母「病院で年寄りはご家族と一緒にって

言われたから」


話が振り出しにもどりそうだぞ・・・・