主人お父さん(パパちゃん)

お母さん

義母おばあちゃん

義父おじいちゃん

義妹UMAくん(宇宙人)


数年前に他界した義父

義父の時は何かあれば

私がしてきた


認知があった義父

それでも私には穏やかで

怒る怒鳴る事はなかった


ただ義父も睡眠改善薬が欠かせず

夜中によく転びました


その時対応するのは私

主人もUMAくんも勿論義母も

それが当たり前と思っていた


認知症の義父

それにイライラする義母・・・・


デイに行くことを進めても

義母は行かせる気はなし


UMAくんに義父は認知があるから

これからの事を考えて

施設に通わせる事も必用と話すと

義父は行かないと・・・・


じゃあ誰が世話するの?


UMAくんはする気なし