主人お父さん(パパちゃん)

お母さん

義母おばあちゃん

義父おじいちゃん

義妹UMAくん(宇宙人)


こたつのコードが心配な義母


義母「このコードで大丈夫だよね?」


主人「大丈夫だってさっき言ったよね?」


義母「ショートとかしないよね?」


主人「調べたけど大丈夫だから・・・・

心配しすぎなんだよ」


最後まで心配がぬぐいきれない様子の義母でしたが


それ以上言っても同じ事の繰り返しなので

話を聞かずに帰って来ました。


主人はイライラしながら義母の相手をしていましたが


今までは私がしていたこと・・・・

主人は仕事だからと義母の世話は

私に押し付けていた


義妹も同じ

近くにいないからと

電話とメールのやり取りで済ませていて


義母がこんな様子だと知らないでしょう

お気楽ご気楽な宇宙人(義妹)です。