主人お父さん(パパちゃん)

お母さん

義母おばあちゃん

義父おじいちゃん

義妹UMAくん(宇宙人)


テレビを見ていると

コマーシャルで観光地が映ると


義母「ここよくテレビで観るけど

行ったことないのよね

コマーシャルとかでも観るし・・・・

ひとりじゃ行けないし

行くきかいないから」


これって明日ここに行きたいって

アピールしてるよねあせるあせる


長い橋で高さもあって

富○○が見えて・・・・


お天気良くて雲がなければ


明日は多分この橋渡るのかな?


義母はフィギュアスケートのテレビに夢中になり

義母の相手は息子である主人に任せて


私と娘はすやすや眠りにつきました

めでたしめでたし笑笑