主人お父さん(パパちゃん)

お母さん

義母おばあちゃん

義父おじいちゃん

義妹UMAくん(宇宙人)


夕食のバイキングは時間で入れ替えです


娘もそうそう相手をしているわけもなく


義母は好きな物を自分で好きなだけ

何回か取りに行っていました

一人で出来るじゃん


アルコールも飲み放題だったので

何杯も取りに行く主人

アルコールが入ってご機嫌😃🎶です。


お喋りが止まりません

主人の話の相手をしてくれるのは娘


しかし回りがどんどんいなくなり

残ったの私達だけに・・・・


そして

ダラダラいつまでも飲んでる主人は

最後は

そろそろお時間ですと係りの人に言われ

やっと席を立ちました。


部屋までの帰り道

義母は歩くの大変なのオラー発揮です

義母「ご免なさいねスタスタ歩けなくて・・・・


えぇはてなマークはてなマーク

バイキング取りに行くときスタスタ歩いていたのにね