主人お父さん(パパちゃん)

お母さん

義母おばあちゃん

義父おじいちゃん

義妹UMAくん(宇宙人)


大浴場に着いて

浴衣を脱ぐと


義母の足元にパットがポトリおちました。

ブラパットです。


私「お義母さんこれ落ちましたよ」


義母「あらごめんなさい

こんなの入れないとならないのよ」


義母は細くて胸もないので

胸を少しでも大きく見せたい?

歳を重ねても女は女はなんですね😅

何もわからなくなっちゃたと言ってるけど

そこだけは忘れてないのかい笑笑


浴衣を脱ぎ終わり

義母が先にお風呂場へ入って行き

私と娘は少遅れて入って行きました。


なるべく義母の側には行かない

何故なら

出来ないコール満載になるので(-_-;)


私は

娘と仲良く内風呂にはいったり

露天風呂へいったりとしていると


義母も露天風呂にやって来ました。


最初の一言は

義母「足がふらつくから露天風呂は恐いわ・・・・」


娘が「恐いなら無理しない方がいいよ」


義母「そうかしら

じゃあ中のお風呂にやっぱりはいるわ」


おぉ孫娘の言葉には素直です。


体も暖まり

ポカポカ♨☀

浴衣を着て部屋に帰ります😊