主人お父さん(パパちゃん)

お母さん

義母おばあちゃん

義父おじいちゃん

義妹UMAくん(宇宙人)


新年3日に義母からのLINE

主人と私と義母の3人のところに・・・・


基本 私は主人が返信した後に

メールを開きます。


でも待受の画面に数行出ますよね


そこには

義母「明日は家にいますか?」


何か気になりますが取りあえずスルーして


主人も飲み会でいなかったので

この日は返信なし


翌朝またLINEがあります


今日は家に居ますか?


二日酔いで爆睡している主人はまったく気づかす



そして義母から主人に電話が・・・・☎️

主人のモーニングコールになりました笑い泣き笑い泣き


何かと思ったら


義母「コピーしてほいのよ・・・・」


何を?

毎度ながら主語がない


主人「後で行くよ」


義母「今家にいる?

今から行ってもいい?

今からバスに乗ってそっちに行くから」


最初からこちらに来る気が満々


バスに乗る時間を考えて

電話をかけてきた来たようです。


主人に電話をかけた時点で

バスに乗る準備完了笑い泣き


さてさてコピーってなんでしょうかね・・・・

今我が家のコピー機はインク切れで使えません笑い泣き笑い泣き