主人お父さん(パパちゃん)

お母さん

義母おばあちゃん

義父おじいちゃん

義妹UMAくん(宇宙人)



ホテルで

受付を済ませると

ロビーに浴衣が置いてあり

好きな柄を選べます。


ここで義母のこだわりが・・・・

義母「ホテルの浴衣は私にはでかすぎるのよね

Sよりも小さいのが無いかしら

この柄だと派手よね

こっちにしようか」


主人「どれでも同じだよ」


なかなか決まらない義母

sよりも小さい?

そんなのない

あとは子供用・・・・

上野の西郷さんのような着方になるよ笑い泣き笑い泣き

大人用のsからしかたなくやっと決めて部屋へ


四人で畳の部屋


すでに蒲団がひいてありました。

さぁ寝る順番です。


絶対義母の隣は避けるぞ❗


主人が言う前に

お母さん「娘、私、主人、お義母さんの順番でいいね👍」


お父さん「いいよ➰


ヨッシャ成功

寝る順番成功したけど

でもお風呂に一緒に行くのは

やっぱり私だよね・・・・笑笑