主人お父さん(パパちゃん)

お母さん

義母おばあちゃん

義父おじいちゃん

義妹UMAくん(宇宙人)


義父が亡くなり2年になります

義母は勝手に和尚にんさんと話をして

3回忌法要を決めて来ました。


その日の夕方義母から主人に電話がありました。


義母「お義父さんの3回忌なんだけど

○月○日にお願いしてきたから」


主人「永代供養にしたのにそこまでしなくても

いいんじゃないの?


義母「してあげたいのよ」


主人「わかった

お袋がしたいのならやればいい


義母「お父さんからUMAくんにお義父さんの

3回忌法要伝えてくれない?」


主人「なんで俺が連絡しなけりゃいけないの?

自分で連絡して来てほしいって

お願いすればいいじゃん

俺らはUMAくんと色々あったから連絡しない」


それはこちら








義父の3回忌・・・・義母は・・・