主人お父さん(パパちゃん)

お母さん

義母おばあちゃん

義父おじいちゃん

義妹UMAくん(宇宙人)


睡眠剤を義母から

思うようにもらえなくなった義父は・・・・


病院受診をしたときに

薬をもらったら

睡眠剤だけ取り出し

自分の所に隠してしまいました。


だから一緒に病院受診したらと

言ったのにね・・・・


義父は睡眠剤を自分で隠し持っていて

その言い訳が

なんとも子供みたいでかわいい


義父「睡眠剤はもらってこなかった」

そう言ったそうですが


嘘はすぐにばれます笑い泣き

なぜなら

処方箋にしっかり書かれているから爆笑


義父は義母に怒られようが

自分で管理する事を譲りません


義父の勝ちですね笑笑


義母は義父から睡眠剤を取り上げる事は

あきらめたようです。


しかしもうひとつ解決していないのは

トイレの失敗をどうするのか・・・・