主人お父さん(パパちゃん)

お母さん

義母おばあちゃん

義父おじいちゃん

義妹UMAくん(宇宙人)


睡眠薬が欠かせないおじいちゃんおばあちゃん


寝る前になると二人仲良く服薬


しかし夜中にトイレ起きる義父


薬が効いているのでフラフラしながら💫😵🌀

トイレに行きます・・・・


トイレとお風呂場の扉を間違えて

脱衣場で済ませてしまうことがある


朝になると義母が大騒ぎします。


記憶にない義父


義父と義母は

別々の部屋で寝ている

義母も薬が効いて爆睡するので

義父がトイレに行った事に気付かない



怒っても仕方ないけど

怒鳴らずにいられない義母です


義母「ここがこんなに濡れてれけど

覚えない?」


義父「俺がやったのか?」


義母「トイレと間違えたのよ

あんたしかいないじゃない」


義父「そうか・・・・悪かったな・・・・」


義母「薬飲んでるから訳わからなくなるだよ


義父「悪かったって謝ってるだろう」


しばらく義母の愚痴は止まりませんでした