主人お父さん(パパちゃん)

お母さん

義母おばあちゃん

義父おじいちゃん

義妹UMAくん(宇宙人)


義父は他界していますが

生前の話です


財布がないと言う義父


私「お財布は何処まで持っていたかわかる?」


義父「帰りのバス代を出したからそこまではあった」


私「お財布は鞄に入れてあったの?」


義父「ズボンの後ろのポケットの中」


私「じゃあバスの中に落としたのかな?」


義父「わからない」


だよねガーン

物を落とした時って誰でもそんなもんだよね


義母「ズボンのポケットから落ちたのも気づかないんだ

まったく情けない」

義母よお願いだから何も言わないで・・・・


私「とにかくバス会社に電話しよう

銀行にも電話しないと」


そんな時でも義父は慌てることなく

まるで他人事のようです。


これも認知症のそれ症状でもあるのでしょうね