主人お父さん(パパちゃん)

お母さん

義母おばあちゃん

義父おじいちゃん

義妹UMAくん(宇宙人)


仕方ないと言って

宇宙人と相談する気がまったくないパパちゃん


(宇宙人の旦那の両親はすでに他界しています

宇宙人の家から宇宙人の旦那の実家迄は

高速で車で5〜6時間かかります。)

(宇宙人の家から義母の所には高速使って車で二時間

新幹線では1時間位でこられる距離です。)


でもこのままだと全て私がやる事になりそう

それだけは絶対回避しなくては・・・・


お母さんお義父さんが亡くなった時は

さすがに帰って来たけど

一周忌の時に顔出さなかったし

亡くなってからも

お義母さんの所に顔出してないじゃん

何もそんな遠い距離ではないんだから

月に1度位は

お義母さんの所に来て話をしたり

泊まったりしてもいいんじゃない?

お義母さんだって宇宙人が来てくれたら

喜ぶと思うよ


お父さん俺もそう思うし

何度か言っているけど

その都度

わかりました

って言うだけなんだよ

多分宇宙人の旦那も長男夫婦に任せて

口出すなって言っているんだよ


え~ガーンガーンガーンそれって

絶対おかしいでしょう


宇宙人夫婦はいつの時代に産まれたんだ?

宇宙人夫婦は旦那の親の面倒診なかったて事だよね

でもそれは宇宙人の旦那は自分の親だから自分がそうしただろうけど

宇宙人にまで

お義母さんに同じことを押し付けるのは違うでしょう?


お父さんもういい宇宙人には頼まないし

お前にもたのまない

俺が一人でやるから


はいガーン振り出しに戻ってしまいました。