主人お父さん(パパちゃん)

お母さん

義母おばあちゃん

義父おじいちゃん

義妹UMAくん(宇宙人)


自分が全てやると宣言した主人


お母さんあのね

パパちゃんに

全部やれって言っている訳ではなくて

兄妹でちゃんと協力したほうが良いって

思うのよ


お父さん宇宙人は

宇宙人の旦那が

長男夫婦がやってあたりまえって

考えの人だから

宇宙人の旦那は自分は次男だし

親の介護はしなかったから

だから宇宙人も自分の親の面倒見なくていい

そう思っているんだよ


お母さんそれっておかしくない?


お父さんおかしいも、おかしくないも

そうなんだから仕方ないじゃん

宇宙人の旦那は

自分の親も長男任せだったから

宇宙人の親も長男に任せろって

口出すなって宇宙人に言ってるんだよ


お母さん宇宙人の旦那の親は

宇宙人にしてみたら義理の親・・・・

でもこちらは自分の親なんだから

やっぱり面倒見るのは当たり前だと思うんだけど


お父さん宇宙人には

何言ったて通じない

適当な返事してごまかされてしまうから

仕方ない


仕方ない、仕方ないって

結局最後は私には降ってくる流れだよね・・・・