主人お父さん

お母さん

義母おばあちゃん

義父おじいちゃん

義妹UMAくん


義父の一周忌は・・・・


おばあちゃん○○達は(義妹)来ないから


はてなマークはてなマークはてなマークはてなマーク

はい?何って言ったの?

私の聞き間違えかしら?


お母さん義妹さん達はこられないのですか?


おばあちゃんうん、来なくていいよって言ったの


ちょいまち

なぜ?なぜ?なぜなの?


お母さんなぜこられないんですか?

コロナが心配だから?


おばあちゃん違うのよ

今、海外に赴任している

子供の所に遊びに行くからって言うから


はてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマーク

えっガーン今、何て言いました?

遊びにいく?


お父さん自分の父親の1周忌だぞ

その日に旅行って何考えているんだ


おばあちゃんだって行くって言うから

こっちはいいから行っといでっていったのよ


お父さん旅行の日程ずらせないのか?


おばあちゃん知らない

変更出来るか言わなかったし

聞かなかったから

でも

旅行に行きたいって言うから


この親娘何考えてんだ

あまりにもびっくりする発言であきれてしまった


義妹よ・・・・

義父の1周忌は一度きりですよ・・・・

あなたの実の父親ですよ・・・・


もしこれが主人と私だったら

絶対に許されない事だと思います。


義母は何故だか義妹の旦那には

気を使い何も言わない 良い顔するんです。


嫁の私にはきついんですけどね


義妹が1回忌には来ないこと決定です。